子育てと中小企業診断士のかけ算

息子2人の子育てを全力で超楽しむ✖️中小企業診断士(実務補習待ち)✖️IT便利屋 のハナシ

中小企業診断士の二次試験合格しました

合格しました!

本日、中小企業診断士の二次試験合格発表がありました。
勉強を始めてから9年かかっての合格です。

正直、期間長すぎて恥ずかしい気持ちのもありますが、
結果を残せたことで最高に嬉しい気持ちです。

今後、アウトプットしていくことを兼ねてブログを更新していく予定です。
中小企業診断士とは・・・という内容は多数のブログで紹介されていますので、
もっとターゲットを絞った内容にしたいと考えています。
(途中で変わるかもしれないけれど)

同じような勉強環境の人のイメージ

多年度生 (私が勉強を始めたのは2011年。なでしこJAPANがW杯優勝)
子育て中(5歳と2歳の元気な息子)
学校に通うことは難しい(基本的は家のみ)
iPad使った勉強したい(かっこいいから・・・笑)
に有益な情報を提供できればと思います。


できるだけ更新はしていきたいと考えていますので、今後もよろしくお願いします。